top of page
検索
  • 執筆者の写真山本

ホームページ上のブログ配信停止について

更新日:2023年9月27日

この度、ホームページ上のブログ配信を停止することとなりました。

新しいホームページになり、ブログを始めて2年が経過し、三条クラークJr.の子ども達、1人1人に注目しながらチームの活動について記載してきました!

おかげ様で『このホームページやブログを見て子どもにバドミントンをやらせたくて問い合わせしました。』と言ってくれる方もおり、本当に嬉しい限りでした。

私的な意見も多々記載してしまっていたブログですが、チームの活動を発信し、バドミントンに少しでも興味がある子たちに届き、始めるキッカケになればと配信してきました。

しかしこの度、こちらの都合で申し訳ありませんが、一旦配信を停止したいと思います。


もちろんチームの活動は、今までどおりです。

またホームページの練習予定表の更新等も随時していきますので、引き続きホームページは見て頂けたらと思います。

あくまでもホームページ上のブログ配信を停止するだけで、ブログが更新されないからといって活動していない訳ではありませんので間違いが無いようにお願いします!


またInstagramについては、現在も随時更新して、日頃のチームの活動について紹介していますので、是非下記チーム名の所をクリックし、Instagramのページで三条クラークJr.の活動をチェックしてみて下さい。

↓こちらをクリック


今後、ホームページ上のブログを再開する事があれば、またお知らせしますので、その時はまた閲覧をお願いします。

引き続き三条クラークJr.をよろしくお願いします!!


閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page