top of page
検索
  • 執筆者の写真山本

第64回相模原市総合バドミントン選手権シングルス大会

更新日:2022年3月7日

コロナ感染拡大に伴い、まん延防止等重点措置の適用され、各チームバドミントンの練習もまともに出来ない中、1月23日に相模原北総合体育館でバドミントンシングルス大会が実施されました。

今回は、試合に参加する子供一人につき、付き添いの大人は一人と人数制限がなされ、感染対策が徹底された中、大会を開催してくれた大会運営者の方々に頭が下がります。

本当に感謝です。

三条クラークJrからは、のぞみ・しょうたろう・きよの の三人が参戦!!

前回の試合の反省点を生かせる試合になることを期待しつつ、いざ試合開始です。

今回は、男女関係なく組み合わされ、予選は総当たりのリーグ戦で、その後、決勝トーナメントに進むといった状態でした。


 きよの↓


  のぞみ↓


きよの・のぞみは、惜しくも決勝トーナメントには進むことが出来ませんでした。

しかし、まともに練習が出来ていない中、精一杯やり、汗を流していました。

そしてしょうたろうの結果は、




見事、決勝トーナメントに進み、第3位になりました。

しょうたろう、おめでとう!!

今回は、再びコロナ感染が広まり、各地で体育館等が閉鎖され、まともにバドミントンの練習が出来ない状況になってしまいましたが、このような試合を大事にし、今出来ることを頑張り、次の大会に繋ぎましょう!!

閲覧数:419回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ上のブログ配信停止について

この度、ホームページ上のブログ配信を停止することとなりました。 新しいホームページになり、ブログを始めて2年が経過し、三条クラークJr.の子ども達、1人1人に注目しながらチームの活動について記載してきました! おかげ様で『このホームページやブログを見て子どもにバドミントンをやらせたくて問い合わせしました。』と言ってくれる方もおり、本当に嬉しい限りでした。 私的な意見も多々記載してしまっていたブログ

bottom of page