top of page
検索
  • 執筆者の写真山本

今年も三条クラークJrをよろしくお願いします。

更新日:2022年3月7日

あけましておめでとうございます!!

昨年は、コロナウィルス感染拡大の影響で多くのバドミントンの大会や練習を中止せざる負えない状況もありましたが、今年こそはと意気込みながら、三条クラークJrでは、1月4日から初練習を実施しました。

コーチから今年初の練習ということで練習前に改めて三条クラークJrの名前の由来やモットー等の講義を受けました。

そして気持ちを新たに寒さを吹っ飛ばすような練習が行われました。

藤野コーチ、三条クラークJrの皆さん、保護者の皆様、今年もよろしくお願いします。

そしてまだ見ぬ新しいメンバーの皆さん、三条クラークJrでは、随時メンバーを募集していますので、興味がある方は、是非参加してみて下さい。

待ってます!!!!





閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページ上のブログ配信停止について

この度、ホームページ上のブログ配信を停止することとなりました。 新しいホームページになり、ブログを始めて2年が経過し、三条クラークJr.の子ども達、1人1人に注目しながらチームの活動について記載してきました! おかげ様で『このホームページやブログを見て子どもにバドミントンをやらせたくて問い合わせしました。』と言ってくれる方もおり、本当に嬉しい限りでした。 私的な意見も多々記載してしまっていたブログ

bottom of page